2019/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 

RIP SLYME・SUが週刊誌に不倫疑惑?

やるだろうと思っていたろうから違和感はないがw

 

よかったね別れといて木村カエラさん。

残念だったね、そういう男なんだよSUは大塚愛さん。

 

江夏詩織21?若いねーいいねー。

でも今SU好きだから叩かないw 離婚再婚してしまえ。以上。

 

と思ったら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバーの一員、SUにおける過日の報道を鑑みまして、
RIP SLYMEは4月16日(日)に開催される
『THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017』への出演を
見合わさせて頂くこととなりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ばあああああああか!w 楽しみにしてたのに。


JUGEMテーマ:ニュース
 
http://youtu.be/cVT86Irmcqg

少数の変なのが騒いでます。

女性専用車両に乗り込んで
「女性の専用は法律違反だから本当は男性も乗れるんだ」と
見ず知らずの人に因縁つけて楽しんでる奴らがいる。









 
今どき電車で本を読む人は少ない。 

タブレットとかの電子書籍ならいるかな。 

でも本なんて読まない人には無関係な話。 


だと思っていた。 


今は動画を持ち歩くことが楽になってる。 

昔は動画をファイルにする手間が掛かりすぎてミュージックビデオとか映画くらいだった。 

その進化版があることに最近気づいて、さっきやってみた(。-∀-)b 


録画したテレビ番組をスマホに送るだけ。 

録画予約も外からスマホで出来るようになってる。 

元々がフルセグでキレイな画質でテレビが見れるスマホだけど、やっぱ見たい番組は録画だね。 


バイク通勤だから休み時間くらいしか使わないけれど、今どきは電車でテレビなんだなーと。 

結局、自分はタブレットは必要に感じないけれど、タブレットを使っている人の気持ちが分かった。

JUGEMテーマ:日記・一般


衝動買いして機種変更。以前のはギャラクシーでした。

Xperiaトレードマーク Z1 SO-01F 

デカイです。 

通販なので、電話の開通方法を忘れてたせいで 

届いてから3日目で開通…(笑) 






それと最近は安室奈美恵の音楽か映像ばかりの毎日です。 



小室から離れたあたりでダメなんじゃね。と思ってましたが 

ここ最近のアルバムは普通にスゴイので聞けるし見れます。 



毒づいてるので気づいてるでしょうが、基本ひねくれてますので 

安室だけじゃなくて周りのダンサーがカッコよくて見る感じですね。 



だからLIVEに行ったとしても、ずっとダンサーを見ることになるでしょう(。-∀-)



あけましておめでとうございます

去年の3月から放置されてたので更新w




秋田犬が日本の犬だからと木に縛り付けて殴り殺した支那人


想像がしにくいけど、想像してしまう。

この犬はどうして中国に居た?

飼われていたからだろう。

飼い主は?

まさかこの棒を持ってる奴か?分からない。

中国にいなければ殺されることもなかったろう。

この木に縛りつけられる前までは普通に飼われていただろう秋田犬

これからも起きるのか?こんなことが。

間違えても日本ならではの動物を中国に渡してはならないと思う出来事だった〆

 

今日ミニチュアダックスフンドを見掛けた。

スラッとした男性に連れられて散歩してた。

よちよち歩いてる感じがスゴイ可愛かった。

時々、飼い主の歩くペースが早いのか、バタバタしながらついて行ってるとこが更にカワイイ。

ちょっとコロコロした感じで太ってるからイイ運動になってるのかな^ー^



本音



バカな飼い主に加減しない食事を与えられたせいで太り、

バカな飼い主にペースも考えずに引きづられて歩かされている犬

でも病気にならない為には散歩をするしかない犬。

きっとあのバカな飼い主じゃない人に飼われていたら、もっと幸せに暮らせたろうに。

と、思いながら仕事中に見ていた。


まさに負のスパイラル〆


AKBの峯岸みなみが坊主になったのは最近のことですね。

そして今日2/6発売の文春は柏木由紀のJリーガーとの合コン話。

どうせ峯岸が調子に乗ってやった流れのコトだろう。

前田の時の大島みたいに巻き込まれた感じの事故レベル

でも騒ぎになったコトへの対処がどうでるか興味ありますね(笑)

当の峯岸はヅラかぶって劇場に出てるらしいです




それとハゲ繋がりで中居正弘。




121023_火曜曲!SMAP東京ドームコンサート舞台裏にAKB48が潜入!
http://www.pideo.net/video/youku/e4702ed58316d663/


こいつ毎度のことですが、女を口説くときに必ずSMAPコンサートの舞台裏を見せる。

それを番組としてやるって所がさすがMCしてる火曜曲だけある。

別にイラネー演出を口出して、それを「すごい」とか「かっこいい」と思わせるパターン。

この手で何度か女を落としてる。名前は出すまでもないですよね。

何が言いたいか。

これを使うあたりが誰かを狙い始めてる証拠ってコトだと思います。

それが既に噂の篠田麻里子なのかどうかは分かりませんが

AKBあたりじゃないかと思ったので明るみに出る前に記事としておこうと書きました(。-∀-)b

中居正弘は意外な相手と交際が出るので楽しみですね〆




なんかやらかしたみたいですね田村淳。
でも、そちらの話はどうでもイイ。

そういえばコイツ。

だいぶ昔に彼女とのSEXを動画で盗撮した物が流出した騒ぎがあった。

「若気のいたり」で済ませたあげく、

「今はもっとSEX上手いですよとかぬかしたらしい。

この件、なぜか風化してしまった。

まるで人気者のように手をふって歩いてるのを見たことあるが
罵声を浴びせれば良かったかな(笑)

多分だけど、田村淳が落ちぶれれば

大物の彼女との動画が流出する可能性がある。

田代まさしくらい、落ちぶれるてくれないかなーwww





そりゃ彼氏くらい居るでしょーとは思ってましたが木村沙織。

東レの男子チーム米山裕太選手が相手だったんですね。

普通にお似合いだと思います。



あれ?



そういえば日本のVリーグをやめてトルコのリーグに行った木村沙織。

彼氏いるのに… と思ったけど、海外のが会いやすいかもしれないですね。

2人とも代表選手だから元々頻繁には会えなかったでしょうし。



年齢的にも結婚も考えてそう?と思われそうだけど

タイミング的に海外への移籍をしたのをみると、まだまだ先でしょうね。



次のオリンピックは竹下も佐野も居ないでしょうけど

海外移籍で更にステップアップしたい気持ちが現れていますし

恋愛は二の次なんでしょうね。ストイックぽいですし。



頑張って欲しいです。